めーちゃんめーちゃん(いきなり完結)

一枚か二枚間にいれる予定でしたが
私のスペックがとても残念だったので

いきなりエンディングで><

余力がある時に描き足してまとめよう><かな?

( ゚д゚)ハッ!
これも「後ろからぎゅー」ですね!
どんだけ好きなんだ私!
タグ:ぎゅー
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しのぶ

はー><
可愛いです~~!
2人とも可愛くて幸せそうだなあ!!><
by しのぶ (2008-10-20 22:12) 

甲斐裕也

ふあぁぁぁぁぁんすごく幸せそうな二人でこれはこれでよかったじゃないのと安心しました。
あやすようなメイコと「うん」のカイトが可愛いやら幸せそうやらでたまらんです・・・!
よかったねカイト!
by 甲斐裕也 (2008-10-20 23:55) 

さかなや

くああああ!かわいいっ メイコのお姉さん的な包容力とか、カイトの素直なひとこととか!!見ているこっちも幸せになれました〜v
by さかなや (2008-10-21 00:12) 

やしこ

>しのぶ様、甲斐裕也様、さかなや様

コメントありがとうございます。

皆さんにコメントいただけた私が一番の幸せ者にちがいないですよ!
by やしこ (2008-10-21 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。