弱いといい!

一緒に住んでないけど「妹」なミクちゃんとかがいるんですよ。
他の子もきっと!

夏休みだから遊びに来ました!みたいなね!
タグ:ラクガキ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たゆ

ミクGJwwwwww

やはりカイトはカイトなんすねwww
したたかな妹持つと苦労しますねwww
でもママもめーちゃんと妹の水着やらワンピやらが
見れるのでちょっとくらい(?)の出費はしょうがないんじゃ^^
by たゆ (2009-08-12 05:12) 

うめ吉

KAITOが社会人のいとこみたいな役回りで微笑ましいです。

この後、なんだかんだ言いながらコーディネートから購入まですべてやってくれるのでしょうねv
by うめ吉 (2009-08-12 08:35) 

やしこ

>たゆたゆ様
どもっす
そうです^w^カイトですから!
ちょっとくらいで済めばいいですねっ(゚∀゚)

>うめ吉様
どもですー
>>社会人のいとこ
身近にいらっしゃいますか?w
「おにーちゃんボーナス出たんでしょ~何か買って!」
ってかんじですかねw
by やしこ (2009-08-12 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。