きんようろーどしょう、が、だから、つい・・・

絵チャで描いちゃったんだ!

色々サーセンです!!!


明日は夏コミでボカロの出番だそうで
出陣される皆様、
熱中症等にお気をつけていってらっしゃいませ!

携帯電話からのライブレポートを楽しみにしております^w^

ちゃんと起きていられたら絵チャ室からエア参加してるかもしれませぬっ
(爆睡してる可能性の方が激しく高いですけど・・・)

■追記
( ゚д゚)ハッ!気が付いたんだが・・・
文字チャだったらひょっとして会場にいる人と生チャット・・・
いやいやいやいやケータイの電池が流石に危なくなっちゃうよね…
タグ:ラクガキ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まめ

会場だと電波悪くて電波探そうとしてそれで充電の減りも早くなるそうですよー

できたら日記にレポあげたいと思います(笑)
by まめ (2009-08-14 22:01) 

やしこ

>まめ様
どもですw
遠征組は特にケータイの電池切れ痛いですよね、きっと><;

でもレポ期待してます☆フヒヒ
by やしこ (2009-08-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。