close!!【カイメイ】無駄に横に長い絵チャ【R-15くらい】(亜種可)

終了しましたー
来てくださった方ありがとうございます!
合作ログは起きてからうpらせていただきます!

--------------------------------------------------
無駄に横に長い絵チャ(1120*450)とかやろうかなーって
思ったんですけどぅ・・・
ディスプレイサイズによっては全貌が見えないという・・・w

今夜やるとして誰か来てくれるでしょうかね・・・
大型連休でお出かけな人も多そうですが><

規制は絵も文字チャも
○(お色気・ディフェンスに定評のある何か必須の裸マフラー)
×(エログロ・局部描写・過度の暴力表現・顔が縦に長いの)
こんな感じで~

R-15とかそんなあたりでしょうかね

とりあえず
22時頃に入口のURL貼り付けてみようと思うので!



お暇な方は遊びに来てくださいませ。
絵描きさんはもちろん、
文字書きさんもボカロマスターさんも歓迎☆


誰も来なくても多分一人でぼへれ~~としてますがw

場合によっては画面分割合作とかもしたいなーと思ってますのでよろしくです。

※MEIKO ONLY SNSでも告知しています

■無駄に横に長い絵チャでちょっとでも環境をよくする方法■
「/frameOpen」チャット画面全体をブラウザから切り離します。
         切り離したブラウザを「閉じる」とチャット画面も閉じてしまいます。
         ブラウザは「最小」にしておけば邪魔になりません。
「/open tool」パレットや線の太さなどのツールボックスをチャット画面から切り離し、
        自由に動かせるようになります。
        キャンバス右側に絵を描きたい時などに使うと便利です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねだり!絵茶ログですっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。