【キリバン】すいうん様に捧ぐ!【リクエスト】

すいうんさんからのリクエストは

「オタク色に染まったママ」でした!


「アナタ色に染めて☆」の派生ネタですね!

結構、似合ってるような気がしないでもない・・・?


こんなでよろしければお好きにいじり倒して遊んでやってください!!
タグ:キリバン
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

すいうん

わーいヽ(*´∀`)ノヲタままっ!!
仕事早すぎです先生!!

しかし本当、違和感どころか似合ってる…
ムサイどころかスタイリッシュにみえるのは、中和もできるママの力なのでしょうかw爽やかですママ!!何気に携帯がMEIKO色だ!

改めて13500アクセスおめでとうございます!!ステキに無敵なママイラストありがとうございました!!
by すいうん (2009-09-30 20:48) 

やしこ

>すいうん様
どうもでーす

お気に召していただけたようでなによりです!!

やっぱり地味に似合ってますよね・・・w

うpった後某Mさんとママのオタ活動について軽く妄想してみたり、
早朝のテンションはカオスです。

アクセスありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくー
by やしこ (2009-09-30 21:20) 

aushi

めいこさんまでヲタになってるwww

ところで眼鏡ママに激しく萌えましたお!!
早朝テンションGJです!
by aushi (2009-09-30 23:16) 

やしこ

>aushi様
どもですw

運命共同体ですから!(ぇー

>>眼鏡萌え
眼鏡いいよ眼鏡・・・(*´Д`)
by やしこ (2009-09-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。