さーせん!

最初は・・・
子供ボディなMEIKOさんにユキちゃんコス着ていただく予定だったのですが。

何故か大人ボディなMEIKOさんが着ることになってしまいました。

責任はきっとRさんとかMさんとかSuさんとDyさんとかがとってくれます。
タグ:ラクガキ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aushi

こwれwはwww

せんせいが はんざいにはしるひも とおくない!
by aushi (2009-12-06 23:55) 

やしこ

>aushi様
どもでっす!
(´∀`*)エヘヘ
やっちゃった・・・w
by やしこ (2009-12-07 02:04) 

春埜助兵衛

ちょwwwやしこさん何なさってるんですかwww
(´▽`)ノ ちょっとそこのけしからんお嬢ちゃん、こっちいらっしゃい。
後ろの青い頭の先生には渡しませんよw ←嫌がらせ(´▽`)
by 春埜助兵衛 (2009-12-07 08:22) 

やしこ

>春埜助兵衛様
どもでーす!
や、ほら・・・(´∀`*)エヘ

青い頭の先生はきっと今頃
教頭先生あたりに呼び出されてるかもしれない…。
by やしこ (2009-12-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。