青春の1ページを切り取ってみる

頭が、パ━(; ゚Д゚)━ ン !!!して
他の作業中断してまでちょっと描きたくなったのです

同い年くらいで身長差が広がってくくらいの年齢でしょうか!
実は「ママ×めーちゃん」だったりですがっサーセン^w^;

後は絵チャログ

じぶりの残照。
「めぇーーーーーちゃあああああああああああああん!」
って言ってるおばぁさんコスのカイトも描きたかったけど描けなかったです。

あとは幼馴染っぽい学生さんネタ(・ё・)
タグ:ラクガキ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

春埜助兵衛

(´▽`)かわいいwwww
そうなんですよねー、泣くと涙以外のものとか出ますよねー
えーやんKAITOくん、全部受け止めたりー?(笑)
by 春埜助兵衛 (2010-01-09 20:44) 

やしこ

>春埜助兵衛様
どもでっす
出ますよねーーー( ´ー`)
まずマフラー握られる前にせめてハンカチとか出さないと!
by やしこ (2010-01-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。