ファンタジー系RPG的な

絵チャでネタがなかったんですよ。

ネタもないのになぜ絵チャにいくのか。

皆が描いてる所が見たいからに相違ございません。

(゚∀゚)みーたーいーのぉーーーーー
(゚∀゚)みーせーてぇーーーーーーーーーーーー

あと絵関係なしで話で盛り上がる時もありますから!
(゚∀゚)それはそれですごく楽しいのです!
タグ:絵チャログ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

春埜助兵衛

(´▽`)わたくしめが、絵を描かないのに時々おじゃまする理由もそれに相違ございませんwww

(´▽`)やしこさんがいつもいろんな絵をさらさら描いているのを見て、
(゜ロ゜)いずみのようにネタが湧いてくる人だー…すごいー
と勝手に思っていたので、失礼ながら「ねたがないー」というやしこさんに
なんだか親近感がわきました(´▽`)
他の人とやりとりすることで生まれるネタもありますよねw
by 春埜助兵衛 (2010-04-19 17:45) 

やしこ

>春埜助兵衛様
どもです!

人が描いてる所見るのは楽しいし勉強にもなるし色々色々発見があっていいですよねー(゚∀゚*)

だから陽之介さんもド━(*゚Д゚)━ ン !!!と描いてくだしあ!!
厚塗り絵とかすごく見たいです(゚∀゚*)

私は何時でもネタ無し人間ですよお!?ネタください!!
by やしこ (2010-04-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。