【KAIKOチャーン!!】かわえええええええええええええええええ!!

↓この、このKAIKOちゃんがかわいすぎるだろ・・・
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm10701014

二人で向き合って笑うとことかサイコウすぎるだろ・・・


ウィンクするよ・・・!

くびれがたまりませんよ・・・!

くそう、後で絵チャでラクガキしたの清書してやる

ラフ絵に差し替えてみた(゚∀゚*)


( ゚д゚)ハッ!
萌え上がったあまりに・・・
自分でコミュアピールお願いしておきながらアピールするの忘れてた等…

【お知らせ】
「後継のKAITO-MEIKO-SNSについてのお知らせ」

http://kaito-meiko-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=21

各トピックを確認してくださいね!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

​

ふぅ・・
by ​ (2010-05-14 19:51) 

やしこ

>伊賀志緒様
どもですw

FSS!ですよね・・・w
by やしこ (2010-05-14 19:54) 

​

そうですとも!
by ​ (2010-05-14 20:22) 

やしこ

>伊賀志緒様
先生!ゆがみないですねw
by やしこ (2010-05-14 21:13) 

ウミガエル

おしゃああああああああ!!
いやあカイコメイコと聞いて俺が来ましたよ!
もうね・・・作った人にこれ以上ないGJを送りたい気持ちでございます。
ふぅ・・・
by ウミガエル (2010-05-15 01:55) 

やしこ

>ウミガエル様
どもでーす
この二人かわいすぎるよね・・・w
(*´Д`)もう・・・「ユニット咲始」でだれか・・・だれか・・・!
by やしこ (2010-05-15 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。