え、ちゃ、ろ、ぐ

絵チャログですログログ。

もぐもぐ

一枚目!
DIVA2の
めいこさんのコスかわいすぎだr・・・
猫耳とか・・・かいとさん本領発揮過ぎる・・・!

だがなぜ・・・裸マフラーが無いのか!
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)…あぺんどだからですねワカリマス!(@ka1to_bot)

二枚目・・・
下は履いてるから裸マフラーじゃないんだから!!

三枚目・・・
めいこ×かいこは有りだと自分では強く思っている・・・!
タグ:絵チャログ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウミガエル

ハァッハッハ!
 咲音xカイコ、カイコx黒咲音、カイコxメイコ、カイコ(男の娘)x咲音
上記全部妄想した俺に隙はなかった。
っていうかココ最近カイコメイコきてませんかなんかこのSNSカイコメイコの波きてませんかイヤッフゥウウウ!!
あとあの冬服めーちゃんはマジセガGJと思いました。ドレスもいいけど。
ところで何故和服がないのさ・・・

あ、2枚目はあれですよね、「下着てる」って言っておいてそれが本当かどうかは誰にもわからないとかそういうry
by ウミガエル (2010-05-28 22:35) 

やしこ

>ウミガエル様
どもでーす
カイコが成田式カイコがかわいすぎるのが罪なの・・・!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

男の娘ってか姫兄様も好きだぜ・・・?何言ってるんだ'`,、('∀`) '`,、

和服っぽいのは結局今のとこルカの花魁風みたいのしかないのかねぇー

下は着てるよ着てるうん。着てる。
by やしこ (2010-05-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。