あるぇ・・・

何か書こうと思って「日記を書く」クリックしたのに書くこと忘れちゃったぞ…

・・・なんだっけ・・・

あ、

なんか今週、有名PさんのKAITOがイパーイきましたよね!
フヒヒヒ

やっぱりボマスのCD合わせとかの関係なんでしょうか。

CDといえば・・・
カイメイじゃないんですが。
こちらとか欲しい、すごく欲しい。

http://www.nicovideo.jp/thumb/sm10466778

元歌を知っているのかと言われるとぁゃιぃところもありますが・・・!
ぼからんでおなじみの薔薇様とか入ってるらしい!
イベントは行けないので通販してくれるといいんだけどなぁあああ

そういえば
関西ローカルのサンテレビで朝から「ベルばら」やってて
展開の強引さがたまらん面白かったです。
コミックスで読んだことあるのと全然違うwww
そういえばずいぶん前に親戚のおばちゃんに連れられて観に行った
宝塚の「ベルばら」(何編だったか忘れた)も、かなりかけ離れた存在ですた。
タグ:色々
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

やしこ

http://kaito-meiko-sns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_13054_1_1272630461.jpg
これで→http://www.print-magic.net/
へのへのもへじを達筆化してみた
楽しい。
へのへのもへじってイケメンだな!!
by やしこ (2010-04-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけ☆ごりごりごりごり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。