ごりごりごりごり

ペンタブのドライバをアップデートしたら
なんとなくタカミンで描き味が向上したよーな気がしたので
30分トライアルしてみた(゚∀゚)

ごりごりごりごり厚塗ってみたよ・・・!

カイトさんは時間が足りなかったわ・・・( ´ー`)フゥー



3枚目の奴はね・・・
まだ書きかけダケドネ

ボマスで
これに彩色したよーな絵のついた
色々終わった感じのエコバック持ってうろうろしてる人がいたら
それがベルさんですから!!
ボマス参加される方はおぼえててね☆
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

春埜助兵衛

( ゚Д゚)30分でこんなに描けるなんてすごいです…!
by 春埜助兵衛 (2010-05-01 06:37) 

ベル

ちょ・・・ッ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
えーとえーと、あ、ありがとうございます!!(感嬉)
わーい描き下ろし!!!ヾ(*゜▽゜)ノシ

だが大文字なんて使用しなくてもというか・・・・!!!
畜生家宝にしてやるんだから!!(*ノノ)

しかしMEIKO法被と相まっていい感じに意味分かんない子になりそうです(;´ー`)
元々ですがw

お陰様で更にみなぎってきましたよ!!
思いっきりただの参加者ですが貴愛(?!)入れていきます!!!ヾ(`Д´)9
by ベル (2010-05-01 16:29) 

やしこ

>春埜助兵衛様
どもでーす!
えっと、何も考えずにアタリすらまともにいれずに描くと時短になりまs
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

>ベル様
どもでっす
痛さの色が躍る生暖かい視線とかきっと心地いいわヨ…(´∀`*)
by やしこ (2010-05-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるぇ・・・描けた(゚∀゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。