本文画像も取り込まれてました!

ってことで詳しくは
↓コミュニティトピックで・・・!↓
http://kaito-meiko-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=57

後日、対応予定とはなってたけどいきなりでした・・・
こちらもびっくりですのよ・・・!


さて、
こちらでの次のキリバンが近付いておりますが・・・
so-netのSNS廃止までに描き上げられるかどうか微妙なトコロになって参りました…

へもさんへの捧げ物もまだ・・・っ

でもSNSの設定関係は一通り終わっているので
(画像の取り込みができることも確認できたのでっ)
ちょっとはペース上げれると・・・(`・ω・´)イイナぁ

とか言いながら絵チャとか行っちゃってるダメ人間ですよヽ(゚∀゚;)ノ
タグ:色々
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ベル

俺の苦労は‥!!Σ( ̄□ ̄;)

‥‥orz

いや、良い事‥うん。。
ちょっと俺の落描きが新着を埋めただけだし‥!!
かなりの羞恥プレイだったけど‥うん‥被害なんてこの程度。。(´;ω;`)ブワッ


でもマジでぱーくさんありがとうー!!(≧∇≦)
まだ手動残ってたし助かったです♪

と、わざわざやしこさんの日記で叫んでみました!( ̄∀ ̄)
by ベル (2010-05-19 05:30) 

やしこ

>ベル様
どもでっす

'`,、('∀`) '`,、
い、い、一応、
「対応予定」がある事はちゃんと記事に書いてたんだからねっっ


何にせよ手動でうpされた方々はお疲れ様でした・・・!

でも本来はなかったはずのサービスなので
そーしゃるぱーくさんには感謝感謝なのです!
by やしこ (2010-05-19 18:41) 

へも

こちらでははじめまして。絵チャではいつもお世話になっております。

新SNSにも登録させていただいたので、
どちらでUPされても正座で待てる準備は整いました( ゚∀゚)b

のんびり作成してくださいませ。
by へも (2010-05-20 09:58) 

やしこ

>へも様
どもです!
いつもどうもです!

がんばる、がんばりますよぅーヽ(゚∀゚)ノ
構図さえ降りてくればっ(ΦωΦ)フフフ…
by やしこ (2010-05-21 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。