(*゚∀゚)・・・フヒヒィ

Twitterで絵チャのお約束しちゃったよ(゚∀゚*)

今日の夜だよ☆

どうしよっかな~

加入されてる方だから
ココの絵チャであそぼっかな!
新SNSの方にしよっかな?

自宅絵チャ室がいいっかな!?

悩むぅ(*´Д`)

絵チャするよー!って言ったら参加する人いるかな?いるかな?

どうかな!?
タグ:色々
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ベル

さんかきぼ!(`・ω・´)ノ

諸事情でバタバタするとは思うけどエチャ大会は外したくないッ!!(*´Д`)ハァハァ

場所は‥‥悩みますね(*´ω`)
個人的には一度でたくさん食べれるおっきいタカミンでみんなのお絵描きを堪能したいですが!!(・∀・)
by ベル (2010-05-21 07:49) 

やしこ

>ベル様
どもですー

うーんうーんう~~~ん
by やしこ (2010-05-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。